忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は波乱の年でした。
今年は準備の年かなと思ってます。
来年は飛躍の年にしたいです。
成長するぞ!

今年の漢字は偽装の「偽」でしたね。
私の今年の漢字は「激」?
いろんなことが起こった1年でした。
おとなしく生きてきたので、びっくりの1年でした。

そして、最近思ってること。
日記を書かなくなったから、文章能力がさらに低下して、
説明が下手になりました・・・。
ちゃんと日記書いて文章能力を保つようにしなければ。

最近ポカミスが続いてます。
疲れてるのかなぁ。
それとも脳が老化?!
ちょっと心配になった年末でした。
勉強また開始して精神的にきてるのも原因かな。
私じゃできないよ・・・となってます。
みんなすごすぎです。
論理的思考ができるようになる!
その前に説明か(笑)

では、1年振り返り行ってみましょう!


1月
先輩が入院。
あせりまくりました。

2月
先輩の結婚式参加。
ほんわかしました。
先輩も結婚式場も綺麗で、結婚式というものにあこがれました。

3月
右側親知らず2つ抜歯。
右側の痛みが無くなって感動でした。

4月
初点滴。
ライブ。

5月
初MRI。
病院めぐり。
久々カラー。
2・3年ぶり?

6月
手術決める。
整体に行ってみる。

7月
仕事禁止令。
自宅安静を言い渡される。
破裂する危険性があるって言われてさすがに動揺。
後ろ振り向けないことに気づきました。
歩いたら痛いし、吐き気が。

8月
倒れて動けなくなる。
はいて震えて痛くてぐるぐる。
救急車呼んだら緊急手術してもらえたような気がします。

9月
手術。
予定日まで根性で耐えました。
ちょっと漏れてたみたいで、痛かったでしょと言われる。
うん。死にそうでした(笑)
穴を数箇所ぷすっとあけて、二酸化炭素入れて妊婦さんみたいだ~。
腸とお腹の裏が癒着☆
それで後ろ振り向けなかったのね。
まぁ周辺臓器めっちゃ癒着しまくって恐ろしい状態だったから
それも予想内やったんかなぁ。

10月
決算→旅行。
幸せ。
でも、後悔するきっかけも。
2ヶ月安静にしてたら体力がなくなりました。

11月
祖父母が他界。
2人続けてとかありえへん。
悲しくて動揺。
いとこにたくさん会えました。
人の温かさもたくさん知りました。
親戚がいいひとばかりでよかったです。

12月
左下親知らず抜歯。
クリスマス素敵写真ににんまり。
でも。こんな私でいいのかと自問自答。
苦手で嫌いなものが多すぎる。
もっと世界にあるものが好きになれるようになれたらいいな。

来年の。
目標は・・・どうしよう(笑)
姿勢?猫背を直す!(できるだけ)
大きな声で、体力つけて、笑顔で。
勉強を終了させる!
人間的に成長!

今年もおせわになりました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年が良い年となりますように。
PR
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]