忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のたわいもない記憶に悩まされる。
聞こえてるのになんで返事しなかったんだろう。
必死にしてて、返事しなきゃと思いつつしないってほんとシャットダウンして作業してるよね。
脳は何かに集中したいときは、あまり使ってない別の機能を停止して力の分散をなくすって聞いたことあるけど、その傾向が強いんかなぁ。
PR
メールの返信がきたけど、そこまで嬉しくないのはなぜだろな。
友達な感覚なのかな?
焦らなくていいのに焦ってる~。
全体的にきもちが低下?
予期しない一人暮らしは結構きついなぁ。
でも、まぁ生きていけることがわかったから良かった。
徐々に成長するようにプログラムされてるんだろうなぁ。
人生どこに行き着くんやろ。
久しぶりにどなったわ~。
結構すっきり。
傷つく言葉いうとすっきりするって、我ながら性格悪いわー。(そんなに思ってない)
年に1回くらいやけど。

結構たまってんたんやなぁ。
寝たいけど寝たくない。
副作用は思ったよりも少なくてよかった。
さすが進化系。
まずは一週間無事過ぎますように。
クリスマスー。
アンリシャルパンティエのケーキが売り切れてた…。
こんな日に残業なんて残業なんて…!

ケーキが一番の目的なクリスマスでした。
昨日はメールが来て幸せでした♪
差出人不明だけど、例の方だと信じてます(笑)
信じます…!
ちがうかったらどうしよう。
やっぱり積極的になれないのでした。
おばあちゃんが空へ旅立ってしまって2週間後。
おじいちゃんも行ってしまいました。
何かできたはずなのに、まだ大丈夫まだいけると思って何もしませんでした。
そしたら、気が付いたら、思い出がかけらしか見つけられなくて。
それは、大切なものを作ると想いの分だけ傷つくのを知ってて。
結局傷つくのが恐くて近づかなくて。
自分が一番大切でそのまま何もしなかった。

人間てそんなもの?
それとも私だけ?

この傾向は人間関係全般に当てはまるって自覚してる。
大切なものを作らないようにするとか、想いが強くならないようにするとか、頼らないとか。

それじゃだめだと思っても新しい思考や世界に踏み込むくらいなら今のままのローリスクローリターンを選ぶ。
それで本当にいいのかな…。
いいと思ってるから選んでるんだよね。
でもそんな人生がときどき切なくなる。

後悔しない人生ってなんだろう。
傷つかないようにが私のテーマになってるなぁ。
これでいいんかなぁ。
対人間ってほんと疲れるしわからない。
でも楽しいとこもあるよね。
楽しいって時間を与えてくれる人がまわりにたくさんいるから、幸せだね。
私は今はできないけど、いつか与えられる人になるぞ!
読みおわった!
そうか…読んでいらいらする箇所が無い本ってあるんだね。
何かしら読みながらいらいらがつのって。
でも続きが気になるから読みすすめるっていう感じが続き、楽しさを忘れてしまって、本読むのやめたから、衝撃的でした。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]