忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強盗?に入られる夢をみた。
精神的にきてるなぁ。

今まで見なかったのもめずらしいかも?

一階女ばっかだと精神面でいやだな。
PR
今日はお仕事2時間くらい早く終わって、ミニストップのソフト。
んー。幸せ。

昨日はきらきらオレンジに光る雲と素敵な空色の雲が見れたし、幸せだ。

明日からは○○。
いっぱいの星が見れるといいな。

行ってきます!

って書いて送ってなかったからこっちにおくっておこう(笑)
じゃっかんおかしくなりそうなのは月の引力のせい?

はきそう。

闇に飲み込まれそう。
どーしよ。
明日の朝には戻ってますように。
ぎりぎり噛み締めてしまって頭痛がするタイプです。
現在虫歯じゃないのに歯痛で片方噛めず。
というわけでまた別の歯医者さんまで噛み合わせをみて貰いに行ってきました。
本格的…!
歯を噛み合わせてる時の歯とか顔アップとかデジカメでとってその場でプリントアウト。
そして説明へ~みたいな。
さすが都会の歯医者さん!
きれーな歯並びらしいから、よかった。


というわけで過去日記でした。
本の読みすぎかなぁ。
気持ち悪いです。
時間があれだから副作用の方かなぁ。
1分くらいのずれで順調だったのに~。
2分じゃだめ?
歯医者さん行ってきて麻酔をしました…ききすぎなのかしびれてる~
ふらふらな時に治療はだめだね。
きもち悪いよー。
おーばかもの

なまものもらってしょうひきげんをみなかった私。

しょうひきげんまずみるよね…。

きげんはとうじつでした。
たべようとおもったのはつぎのひでした。

じぶんひとりならいいけど、ほかのひとのぶんもあるからおちこむわー。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]