忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また闇の世界にどっぷりはまってます。
母が憎い。
憎くてたまらない。
PR
mixiには日記過ぎる。


集合新大阪6時半(過ぎ)

10時くらいにSAで山桃ソフト食べたら蕁麻疹が。頭痛が。
桃って名前が付いたら食べたらだめだと理解。
美味しいのに。

11時。
徳島祖谷到着。
周辺観光。


昼食は祖谷美人にておそば。
麺に幅がある。
でこまわしとゆー味噌味のそば団子と石豆腐とこんにゃくのおでん?もちょっと頂く。

吊橋見学。滝も見学。
川がめちゃ綺麗。


1時大歩危ラフティング集合場所に到着。
4人だけでラッキー。
ウエットスーツに着替えて出発。

注意説明を受けて、いざラフティング!
超楽しい!
3.5キロがはやかった。
転覆したり振り落とされるなら自分が一番怪しい。
激流ポイントでは必死にロープに掴まる。
それもまた楽しい。
ばしゃー!っと水がかかって耳に水がっ。
危険だ。

それ以外はのんびり。
川が綺麗で底まで見える!
甘いらしいけどわからない~。

しかし、飛び込みだけは恐怖!
ぷるぷるしながら高所恐怖しょーが挑む。
二回目にて無事飛び込む。
何事も挑戦。
勇気。思い切りの大切さを知りました。
しかしもうしたくない(笑)
落ちてくのが、もー!
あれ、楽しいの?
みんなすごいよ。

結局転覆せずにすみました。
よかった。
寒い。みんなはそんなことなかったらしいけど。
髪乾かさなかったからか、後日若干風邪気味に。

帰りのSAでぶんたんソフトちょっともらったらめちゃ美味しかった!

夕飯はふく利のラーメン。
中華ラーメン。
生卵が徳島ラーメンらしいけど、生卵は苦手なので煮卵。


帰りの車の中から見た星空が超綺麗!


観覧車も綺麗だった。

10時30分帰宅。



痛み止め飲むの忘れてた。
それでも生活できてるからびっくり。

やっぱりじくじく痛いー。
雨のばかん。
フラッシュバックで眠れないーいつもは1分で夢の中なのに。
呼吸って意識しないでするってどうするんだっけ。
もう寝ないと明日の仕事に差し障る。
何も考えないように真っ白を想像する。
真っ白真っ白まっしろー。
ぐぅ。
ができたらいいな。


前回は突き詰めて寝れたけど、2時間以上かかるしな。
今日は日曜。前回土曜。

一週間に一度って多すぎだろ。
初。
乗り越えようとしすぎ?
そんなに急がなくていいと思うよ?
今日はおやすみ。
昨年は幸せな一年だった。
私も周りのみんなも幸せな一年になりますように。

いいことをすればいいことが返ってくる、悪いことをすれば悪いことが返ってくる。
そんな世の中になりますように。
朝ご飯
ぶどう
タカギのバゲットにりんごジャム
ココア

ココアがだめっぽい。
ぶどうはまだ我慢できる。

カラー後は安全なのだけ食べよう。
いつもより反応が出すぎる。

呼吸しにくくなる+気持ち悪くなるだけでよかった。
湿疹は出ない♪

甘いものばっかり食べて血糖値が上がりすぎって言われた。
確かにそっちの可能性もあるなぁ。
とりあえず、甘いものばかりは気を付けよう。
しかし、血糖値下がっても意識朦朧とするし微妙なラインが難しいね。
新型や季節のだったらやだなー。
引きはじめが肝心。
かっこんとうで乗り切れますように!

のどがいがいが。
熱?
暑いだけもありうる(笑)
帰ったらとりあえず体温測定だ。

基礎体温高い時期だからちょっとは高くなってるはず。
朝も6.8あったからなぁ。

暑いぜ。
それはマスクをしているから。
納得。

土日は安静にしておこう。
風邪は味がわからなくなるのがいやだなあ。
今日のお昼はちゃんと美味しく食べれたから大丈夫☆
心配しすぎな気がしてきた。

ちょっとインフルかかってお仕事休みたいって思ったのは内緒です。
今休んだら来週日曜は出勤決定だから今はかからないで~。

とりとめなく書いてたらちょっとすっきりしてきた。

ふぅ。


たくいちゃんの曲が良い感じ。
お腹の底から出てる声がいいねぇ。
聞いてるだけですっきり。

パンありますように!
7時30分までだけど、ないかなぁ?
どきどき。
ちょっと怒られただけで超凹。
気が利かないのは仕様です。
始業開始と同時って凹み度アップします。

超がんばったけどいらいらがたまって達成感が薄い。
いらいらしたくないのに、ね。
おいしいものを食べると幸せになる。
食べるのが義務としか感じていなかった頃は思いもしなかったなぁ。

お昼ご飯はケーキです。
幸せ。
がんばったご褒美。
こっちのブログ使わなくていいくらい安定してる毎日です。
プログラム組んだら、思いっきりまったく全然進まなくて落ち込むけど(笑)

だんだん体力がついてきました。
すっかり復活し、前より健康!
あとはだいえっとかな。
一年で5キロ以上増えた!(笑)
一部は筋肉の分ですよ~と自己言訳。
食べてストレス発散してる気がする~
でも、まぁ。食べれるようになってよかったよかった。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]