忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の日になりました。

今年もいろいろありました。
至らなさが全てに見えた年でもあり。
至らなさの中でもがんばった年でありました。

とっても感傷的な気持ちで。
久しぶりによくわからないけどなきたい気持ち。

なんだか。
よくわからないけど。
年の最後なのに。

いや。
頭の中では原因わかってるけど。
認めたくないのかな。

やっぱり自分は下っ端で。
人とかかわったことがなくて。
かかわりたいとも思わなくて。
一人になりたくて。

それはいつも誰かがどこかにいれば居ることがわかっているからこそで。
とっても贅沢なんだけど。

それでも人との接し方。
気の使いかたなんてわからなくて、覚えたくなくて。

ってか、たくさんの人が居る場所が苦手らしい。

いままで、少人数の場所で暮らしてきたから。
慣れてないのかなぁ。

こんな行動してたらいつか飽きられることはわかってる。
けどわかってない。

痛い目を見てからじゃないとわからない自分。
ってか。
こんな世界に居たくない。

なんでこんな世界があるのだろう。
なんでこんな世界に生まれてきてしまったのだろう。

何をさせたいの?

でも、考えたくない。
考えないから成長しないんだろうね。

体力もつけて。頭もよくなって。社交性を身に着ける。

これを来年の目標にしてみよう。
でも、実行したらつぶれる気もする。
だから、ちょっといつもより努力してみようかな。
ってくらいで、ね。

では。
気持ちが少し上向いたところで。
今年を振り返ってみましょう。


1月
就職できないかもと落ち込み。
一般職も受けようとちゃんと考えた。
んで。実行した月。
ちゃんと就職のために考えるってことをしてなかったつけが
ここまで来ましたね。
ほんとに考えたくないことは考えない性格。
そこがだめだね。
直そう・・・。

そういや、去年の12月31日は不採用通知で泣いたなぁ(笑)
最後の日はなきたくなる日らしい。

2月
このつきは。
やっと採用が決まった月。
いま、この会社で働いてます。
幸せ。
卒論が終わってすぐにバイトとして内定先で働き始める。
ようがんばったなぁ。じぶん。

卒論もわたしなりにがんばった。



3月
卒業旅行に行きました。
いい思い出です。
時間とお金がなくて1泊2日だったけど。
それくらいいちばん良い思いでとして残りそう。

卒業式と3月3日。


4月
入社。
入社式で体調不良になるなど。
よわよわでした。
まぁいつものが原因なんですけどね。
でも。一番良い雰囲気のところに配属されて幸せでした。


5月
なにしてたっけなぁ。
ついに先輩が移動。
初採血。
書道がほめられる。

6月
家計簿登録。

7月
ACIDMAN初のライブDVD
買う。
夜11時までお仕事がんばる。

8月
倒れる。
2度目採血。
腱鞘炎にかかる。
hydeライブ?

9月
先輩がやめる。
ひたす飲み会。


10月
決算で大忙し。
あそびまわる。

11月
言語学習し始める。
入門。
携帯水没。
3度目の採血。
健康診断。ACIDMANライブ。

12月

本格的に言語の勉強。
初のブーツ。
初の、クリスマス実家で1人。
初の納会。午前中で終わるだね。


来年は幹事。
人の名前を覚えるぞ!
笑顔を絶やさず。
大きな声で。

今年一年もお疲れ様。
よく頑張った。
これからは少しづつ変化!
PR
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  20  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  20  ≫
HOME
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]