忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな親でも子は育つのね。
あんな親だからこそ、こんなに強くなったのかも。
妹しかり。

こども過ぎて涙が出てくるよ。
頭だけいい親って最悪。
やしなっていく人間性0か?
私も十分子どもだけど。

あそこまでこどもだとは思ってなかったから、ショックが大きいわ。
過去尊敬してた私がかわいそう。
今度、二度目、親が仕事なくなって、借金だけになったら、本気で見捨てること誓約書に書いとくか。
ってか二年でまた危機って。馬鹿のまわりには馬鹿しかあつまらんねんな。
借金だけって本気で老後どうするつもりなんやろ。
最悪。
母もへたに専門職ついてるから、プライド高いし。
40、50でもレジのバイトしてるっちゅーねん。
仕事への意欲ってかモチベーションが、自分は仕事したくないって意見しかないんか。
家から出たい一心で専門職ついただけやってんな。
これだからお嬢はむかつくわ。
私の場合、外みはお嬢で頑張ってるけど、中身は母とは違うから、やってけてるんかな。
武器の用い方反対なのがお母さんやわ。
お父さんも祖父母にたよりきりで、世話してもらって、いなくなったら子どもに世話してもらうつもりなんやろね。
覚悟がたりん。
べつに独り身の人が何しようとかまわへん。
家族もったら、覚悟持って生きろよな。
好きかってして、最悪。
そういうことはお金かせいで、普通に生活できるようにしてから夢物語語れ。
人としてどうやねん。
両親ともあれやから、困るわ。
少しは自分で解決しろ。
父親の不倫さわぎに巻き込まれるこどもの気持ち考えてみろよ。
そこは自分達でなんとかするやろ。
普通な。
PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  4  5  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  4  5  1  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]