忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は手術後初めてショッピング。
途中でばてて頭まわらない~。
たくさん買わなきゃいけないってわかってるのに何も買わず。
普段でもショッピング好きじゃないのにしんどすぎ。どうにかうまくいかないものか。
自宅安静状態のときにでも考えておけばよかった。
ひとつおわったらまたひとつやってくる~。
いつまでたっても精神的につよくなれない。
はぁ。完璧主義がいたい。
できないのに求めるからなぁ。
PR
助けてほしいじきに来てるかも。
しんどいです。
手術って決まったから弱くなったのかなぁ。
手術になりませんように。
休む前に解決策がみつかりますように。

安定剤がきく自分がかなしい。
飲んでしまったってことでストレスがかかって過呼吸ぎみな症状がでたのかな?
前の同窓会でも同じようなことが起こった。

あれは1月だから4ヵ月前?
くせになりたくないなぁ。
なる前はわかるんだって。
なってるときもわかってるけど、止めようと思わなかった。

最近息するのもしんどい感じのときがときどき。
なんだかつらいのかな。
どうしよかね。
あそこより楽な人間関係ってないのにね。
決算はまだおわってなかったみたいです…。
やっぱり今日も会社に13時間。
一日の半分以上いるのね~。
さすがに帰ったら11時の日はつらいです…。
朝は7時出発だから。
…。
家でだらだらしたーい!
土日つぶして研修会するなら代休くれー!

仕事内容はつらくないからよかった。
楽しんでお仕事できるから幸せです。
オペレーション~。運用業務です~。
雑用です~。
少しでもお役にたてるのであれば、苦にはならないかな。
体力ないので、そこがネックですね。
努力せずに体力つく方法ありませんか(笑)

この時間の間会社にいるんだったら、ロッカーににMY防災グッズ準備しとかなきゃね~
お鍋食べ切ったときの残り汁を、次に来るかきごはんにかけるとおいしい!



2、3月まででした~。カキフライが一番。



なんだか、昨日は一番悪い日になってほしい日でした。
泊り研修会の日に、地震が起きるわ(めっちゃ弱いけど)、お通夜に行くわ(会社役員関係だけど)、お風呂場に天敵が出没するわ…。
小さな災難が沢山でした。13日の金曜日の繰越でしょうか(笑)
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]