忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーばかもの

なまものもらってしょうひきげんをみなかった私。

しょうひきげんまずみるよね…。

きげんはとうじつでした。
たべようとおもったのはつぎのひでした。

じぶんひとりならいいけど、ほかのひとのぶんもあるからおちこむわー。
PR
耳鼻科、マスクですっぴんを隠すという方法を覚え、行くのが楽になりました(笑)

花粉アレルギー。
杉とイネ科植物の花粉がダメみたいです。あと、ヒノキも。
1月か2月から杉とヒノキが来て、イネの5月か6月で終了。
雑草がたくさんあるとこが危険らしいので気を付けます。

花粉の無い杉?が開発されたみたいなので、期待してます!
11時までお仕事頑張った。今年はちゃんと請求しよ。
ドーピングしたけとちゃんと普通の状態でできた~。
若干体力戻ってきたかも♪わーい♪
この調子だ!
さてさて。3シート終了。
今日から4シート。
飲み忘れなく順調です。
3シートくらいで慣れるって聞いてたのですが、まだ慣れず。
ビタミンCを摂取しすぎると血圧低下に呼吸困難。
効果が強くなるのが原因らしいです。
私の生活にサプリは欠かせないのに…!
ショックです。
吸収完了するくらいの時間に夜中起きるのが無くなったから、まだ慣れたって言うのかな?
朝の動けないふらふらはあんまり改善されず。朝しゃべるのもしんどい。
1シートめはあんまり副作用出なかったんだけどなぁ?
あと1シート様子を見てみます。
改善しなかったらあきらめよ(笑)
手術しなきゃいけない状態より全然まし。うん。それを合い言葉にしよう。
人と接すれば接するほどボロがでます。
自分にへこみます。
ちょとした批判でさらにへこみます。アドバイスだけど、無表情でこうしなさいよって言われただけでへこみます。
言われ慣れていないからだとも思います。
へこみやすいからそんな状況にならないようにと避けてきたのが原因とも言えます。
へこんだ自分にへこみます。
言ってくれるのは幸せですよね…。
うん。幸せ。
やっぱり恵まれてます。

あと、興味あるのも教えてもらって幸せです。
結構、人間っていいものですね。
今日のストレス解消法は甘いものを買うこと。
お気に入りと、良さそうな新作のパン発見!!
ちょっと浮上。

カントリーマーム買いたかったけど、ちょっと高かった(笑)
きもいおやじこの世からいなくなれ。

なんでああもきもいのか。
高確立でいるんだけど。
あんなののこどもがかわいそうや。
どうなったらああもきもくなれるのか。
近寄んな。ぶつぶつしゃべるな。
きもいっちゅーねん。
春は花粉症がひどくなるけど、桜の花に心ときめく。。
夏は死にそうに暑いけど、空と雲の調和が素敵。
秋は寂しい気がするけど、紅葉が美しい。
冬は寒くて痛いけど、雪が舞う姿にテンション上がる。

秋が一番好きです。

楽しさよりも、いかに嫌じゃないかで物事決める傾向が。
保守派です。
冒険はしません。
予測しやすい範囲で生きてます。

なので予想しにくい人付き合いも避けます。
劇的な変化が無いことが幸せです。
吐き気止め飲まなくぐるぐる。
あとちょっとだしと思って飲まなかったら帰りふらふら。
そしたらお財布持って帰るの忘れるという(笑)
定期は別に持ってるから無事帰れたけど、買いたいものが買えなかったよ…。


副作用が出てきたなあ。
手術するよりましだから絶対続けるけど。
いやだなあ。
最初のワンクールは全然大丈夫だったのにー。
熱中って気持ちから遠ざかって数年。
何をするにもぽっかりと穴があいています。
特に好きなアーティストもいなくなってしまったし、現世にもなーんとなくって人しかいないし。
こんな生活を望んでたはずだったんだけどなぁ?

熱中するものがない、ココロの平和な生活。
ないものねだりという言葉が私とイコールだ。

基本、手に入らないから欲しくて。
手に入ったらいらなくて。
伝えられないから伝えたくて。
伝えてしまったらもうそれで良くて。

あまのじゃくー。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]