忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
移転してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、パソコンがおかしいからって思ってたけど、携帯がありました(笑)
そこで、近況報告。
最近お勉強をはじめました。
普段行っている業務の合間をぬってこつこつ進めてます。
3倍の日にちで予定たててますが、ふつーに日々の業務で一日潰れます。
そしてお勉強は進みません。
なので、残ってお勉強です。
理解力にすぐれた&体力ある人になりたいです(泣)
記憶力もよくなりたーい!
ぐちになったので、別ブログに送ろ…。
PR
精神的に弱いかなぁ。
見た目は弱そうで、でも実際は普通以上に強くて、でも普通に弱いとこもあり。
精神的にきてるわぁ…。
仕事だけしてたい。
一人隔離して仕事希望。
体調とかつきあいとかあるから弱くなる。
無理しなかったら、付き合い一切しないこになるよ。
久しぶりに最後の人になりましたー。
九時会社出発。
決算のしめきり前の日は遅くなります。未来の私さん。

1段落後日追加。
ついでに、10日払いは13日金曜日中に間に合わなかったので、14日土曜日出てきて行いました。
15日締めに間に合うように。
16に間に合うように送りたい。

鍵が新しくなって、エラーが出る危険がなくなったから、前ほどどきどきしないかも?
気にせず自由にできるから素敵。
早くお仕事できるようにがんばります。
とろいのわかってるのに、任せてくれる先輩方の優しさに感謝。

しかし、外で結構待つのは大丈夫か、私。
それは解決しようと努力してないから。
いっぱいいっぱいで、なかなかできない。
どうしても、改善されないのは、思うだけで、その時思うだけで、考えていないから。
だと思う。
思うだけ思って落ち込む。
んで、考えないから、改善されない。
また同じ行動を行ってたら意味ないよね。
まず体調が何も気にせず過ごせる人であれば、もっと明るく楽しく生きれたのに。
何でこんな体に生まれたの。
普通じゃない人は遺伝子のこすなって言いたい。
だって、次の世代が悩むのわかってて自分の思いだけで行動してる。
自分の子どもには、私みたいな思いさせたくないから、生まない。
ぜったいそのほうがいい。
ほんとに思ってたらこったの方にいかないかな。
自分がもっと幸せであれば、生きてて楽しいって思えば。
考えがかわるのかな。
生きてて楽しいなんてみんな思ってるのかな。
ときどきは楽しいけど、それより普通に生活してる上でのつらさのほうが勝る。
痛くなかったら、ここにいないんだけどなぁ。




その場その場で最適な行動って難しいね。
後で考えてやっと出てくるよ。
後で思いつくなら、その場で思いつきたい。
頭の回転が遅いって、かなしいね。
何か努力しなきゃいけないんだろうな。
最優先って何。
順位の付け方も間違ってる気がする。
みんなみたいに、もっと賢くなりたいです。
今度は右足痛&腫れてきた。
夏が原因?
ただ今、免疫力低下中。
先輩にばれてないとこまでこれたかしら?
素直になれてないなぁ。

プライドが高すぎるのか問題だとはわかっていても、どうすればいいのかわからない。
解決方法探してみるかな。
っていっても切羽詰まってないから後回しかな~。

今は、今日から夏休みで田舎帰るお母さまがいないぶん、しっかりしないと。
朝ちゃんと起きれますように。
いたいもんはいたい。
いたくなひ、いたくない。
いたくないんだー!
暗示。
痛くない痛くない痛くない。
左後頭部を激打。
久しぶりのたんこぶ。
≪  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]